ブログランキングならblogram
くる天 人気ブログランキング
女性人気ブログランキングL-Reco
日記人気ブログランキングL-Reco

2010年09月27日

イイ感じなダイエット PART1!

こんにちは、
HN secretです。
早くも このブログに
ご反響、感謝です!
(^▽^)

「なんか まともな
 ダイエット法は
 ないんですか?」
との ご質問を多数
いただきました。

私の中で良かったのは
☆キムチ ダイエット☆!

毎食、
☆ご飯
☆スープ
☆キムチ
だけにする方法です!
超 簡単!
(>▽<)

しかも、この方法は
実際に痩せました!
ぽっこりだったお腹が
ぺったんこに!

…ただ、…
(コメント欄に続きます)

ブログランキングならblogram
超オススメ!
ブログランキング

リンクリックブログランキング
くる天 人気ブログランキング
みんな登録
人気のランキング!


posted by secret at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆イケてるダイエット☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…ただ、…
痩せてからも
調子に乗って
続けていたら
…なんと、あるときから
顔中 ニキビだらけに!
o(>Д<)o"★

人によっては
顔だけでなく 全身に
ニキビというか
吹き出物だらけに
なってしまうとか!
Σ(>Д<)

…というわけで、
あまり長期間 続けるのは
おすすめできませんが、
短期間(1カ月以内)なら
かなりいいと思います。
(苦笑)
Posted by secret at 2010年09月25日 18:23
…あと、この方法は
…女性の場合
容赦なく
胸が減ってしまう人が
かなり多いとか!

胸を減らしたくない人
には 残念ながら
おすすめできません★

お気をつけて下さいね!
Posted by secret at 2010年09月25日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163720621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
くる天 人気ブログランキング
女性人気ブログランキングL-Reco
日記人気ブログランキングL-Reco
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。