ブログランキングならblogram
くる天 人気ブログランキング
女性人気ブログランキングL-Reco
日記人気ブログランキングL-Reco

2010年12月10日

この話、知ってる?

こんばんは、
HN secretです。
すごいご無沙汰です!

ダイエットとは
全然 関係ない話ですが、
最近 変なメールが
来すぎてヤバイです。
昼間から普通に
マジギレしてます。
(苦笑)
(コメント欄に続きます)

ブログランキングならblogram
超オススメ!
ブログランキング

リンクリックブログランキング
くる天 人気ブログランキング
カリスマ様にも
人気のランキング!





posted by secret at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ストーカー撃退!☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、私のところに
変なメールが
転送されてくるんです。
(-_-#)

「ブログに
 何を書いたら良いのか
 わかりません。
 先生、教えて下さい。」

はぁ?
私、先生ではないんです
けど。


あと、すごいのが
このメール。
「私は超かわいくて、
 世界は 私のために
 回っているんですよね」

はぁ?
お前なんか
正直 知らないんですけど。
つーか、頼むから
私に話しかけないで
下さい。
Posted by secret at 2010年12月10日 19:40
ちなみに、
ある人のところには
こんなメール来たとか。

「みんなで ブログに
 同じことを書いて、
 一緒にブームを
 作りませんか?」

その人は、
「はい」と答えたところ

「何を書いたらいいか
 わからないので、
 なんか いいこと
 教えてくれませんか?」
と返事来たそうです…。


つーか、
ブログの内容は
ひとりひとり違って
当たり前だと思うのは
私だけですか?
Posted by secret at 2010年12月10日 19:44
…あら、また なんか
メール来た。

「世界は 私のために
 回っているのに、
 誰も私とお友達に
 なってくれないんです。」

…はぁ?
つーか、お前、
さっさと いなくなって
下さい。
Posted by secret at 2010年12月10日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172739491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
くる天 人気ブログランキング
女性人気ブログランキングL-Reco
日記人気ブログランキングL-Reco
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。