ブログランキングならblogram
くる天 人気ブログランキング
女性人気ブログランキングL-Reco
日記人気ブログランキングL-Reco

2013年06月25日

なぜか、ずっと未解決・・・

こんにちは、
HN secretです。

これまでずっと、
原因不明のストレスで
悩んでいましたが
最近やっと解決しつつ
あります。

私の場合は
ストーカー被害は
わかっていましたが
【犯人を逮捕できない】
のが大きな問題でした。

しかも、私の周りの
多くの方々は
「問題は とっくに解決」
と思っていたんです。

・・・でも、
解決してなかったんです・・・。

ブログランキングならblogram
超オススメ!
ブログランキング

リンクリックブログランキング
くる天 人気ブログランキング
カリスマ様にも
人気のランキング!


posted by secret at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ストーカー撃退!☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜか本当に長い間
未解決のままだった原因は
【犯人が複数の団体だった】
からなんです・・・!

ごく一部の人物・団体のみが
発見され、その後は
「事件は とっくに解決」
扱いされていました・・・。

そのはずなのに、
私は重いストレスから
解放されず、
家族や近所の人から
変に思われてました・・・。
Posted by secret at 2013年07月05日 13:44
つい最近、
あることが きっかけで
事件解決へと至りました。

その きっかけの話が
また、異なもので・・・。

よかったら次記事を
ご覧下さい。
Posted by secret at 2013年07月05日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
くる天 人気ブログランキング
女性人気ブログランキングL-Reco
日記人気ブログランキングL-Reco
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。