ブログランキングならblogram
くる天 人気ブログランキング
女性人気ブログランキングL-Reco
日記人気ブログランキングL-Reco

2013年06月28日

意外すぎる きっかけ!

こんにちは、
HN secretです。

つい最近、やっと
【痕跡の残らない
 つきまとい犯罪被害】
(いやがらせ目的)が判明、

やっと 頭や心が
落ち着きつつあります。

・・・ちなみに、
この発覚のきっかけが
また、異なもので・・・。

私の友人の
最近のダイエットの話が
原因なんです。
(コメント欄に続きます)

ブログランキングならblogram
超オススメ!
ブログランキング

リンクリックブログランキング
くる天 人気ブログランキング
みんな来ている
人気のランキング!

posted by secret at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ストーカー撃退!☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の友人が つい最近、
あまりにも意外な方法で
思いがけず
痩せたそうです。

その方法が、なんと・・・!
【食事の代わりに
 スイーツを食べたから】

よくある いわゆる
ダイエット食品の
甘いものではなくて、
普通のスイーツやお菓子
だそうです・・・。

・・・はぁ?
普通、そんなことしたら
痩せないでしょ?
むしろ、太らない?
(次コメントに続きます)
Posted by secret at 2013年07月05日 14:16
この話で
友人と盛り上がった翌日、

・・・なぜか
こんなメールが・・・。

「あんた、
 いいかげんなこと
 言うんじゃないよ!
 食事の代わりに
 お菓子なんかで
 痩せるはずないよ!」

・・・え、
・・・どうして この話、
ご存じなんですか・・・?
当人と私しか
知らないはずですが・・・。

しかも、当人も私も
ブログにも このことは
書いていないし・・・。
(私はブログお休み
 していたし)
Posted by secret at 2013年07月05日 14:25
・・・よくよく
聞いてみたところ、

友人と私の会話の内容が
どこかに、誰かに
知られていたのでした・・・。

・・・信じられない話ですが、
今回の件の時点まで
このことは 発覚して
いなかったんです・・・。
Posted by secret at 2013年07月05日 14:29
ちなみに、
友人が痩せた原因:

友人は よく食べる人で、
毎食 ご飯を
大盛り3杯くらい
平らげる人でした。

でも、あるとき
お米を切らしてしまい
仕方なく
買い置きのお菓子を
食事代わりに。

友人は それほど
甘党ではなく、
甘いものは
一度に大量には
食べられないのだとか。

なので、一回の食事で
食べる量は
スイーツ1個くらい。

・・・そりゃ、
ご飯 大盛り3杯を
スイーツ1個に変えたら
だいぶ減らしてますよね。
(笑)

・・・そりゃ、多少は
痩せるでしょうよ
(笑)
Posted by secret at 2013年07月05日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368371470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
くる天 人気ブログランキング
女性人気ブログランキングL-Reco
日記人気ブログランキングL-Reco
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。